パソボラさーくる虹 2017年度役員紹介

担当氏名住所 コメント
代表 明治 博
(めいじ ひろし)
福岡市東区 虹に入っていろんな出会いがありました。 一つ一つの出会いに感謝していますし大切にしたいと思います。 まだ見ぬ仲間との出会い楽しみです。
副代表 山崎 勝登
(やまさき まさと)
福岡市東区 スポーツ観戦、特に野球が大好きでホークスを応援しています。 ホークスが負けた日は寝つきが悪いですね。野球のシーズンオフはサピエを利用しての読書に多くの時間を取っています。
これからも皆さんといっしょに勉強できたらと思っています。 今後ともよろしくお願いします。
中牟田 喜久子
(なかむた きくこ)
福岡市博多区 「明るく」「楽しく」「出会いを大切に」を心がけています。 ヨロシクお願いします。
総務部 長 賢
(ちょう まさる)
(部長)
福岡市西区 B型。牡羊座。無趣味?飽きっぽい性格なので、気を長く持って、ぼちぼちやっていきたいと思ってます
藤川 敦志
(ふじかわ あつし)
(兼務)
福岡市南区 趣味は読書その他、特技は点字の漢字(六点漢字と漢点字)。ホークスファンクラブ会員(17年目)。スマホ中毒。アルコールは修業中です。
中牟田 喜久子
(なかむた きくこ)
(兼務)
福岡市博多区 コメントは副代表をご参照ください
山口 洋
(やまぐち ひろし)
福岡市東区 虹に参加させていただいて、早くも7年となりました。今後ともよろしくお願いいたします。
財務部 黒木 圭子
(くろき けいこ)
(部長)
福岡市早良区 何かとフットワークの悪いタイプで困ったものですが、 マイペースで頑張っています。どうぞよろしくお願い致します。
津留優子
(つる ゆうこ)
(兼務)
福岡市西区 仕事もあり、どれだけ協力できるかわかりませんが、みなさんお忙しい中でされていますので、私もできる範囲で頑張ってみます。
研修部 山崎 勝登
(やまさき まさと)
(部長・兼務)
福岡市東区 コメントは副代表をご参照ください
野ア 正芳
のざき まさよし
(兼務)
福岡市西区 動き回るのは得意、趣味は多すぎて広く浅く楽しんでます。でも まだまだ歩く姿は、ビールダルです、よろしく。
片山 和正
(かたやま かずまさ)
福岡市西区 このサークルに入ってまだ数年。がむしゃらに可能な限り頑張ります!!
IT部 藤岡 龍司
(ふじおかりゅうじ)
(部長)
福岡県古賀市 最近はハーモニカの演奏依頼が増えたり、バンド活動したりで、本来の仕事より充実しているかも
今後とも、人の話をよく聴くことに心がけます。
加藤 太昭
(かとう もとあき)
(兼務)
福岡県古賀市 それなりにがんばります。
町中 道子
(まちなか みちこ)
福岡市早良区 HP担当。虹に入って3ヶ月で役員になり早十数年。
O型、山羊座。趣味は旅行、温泉めぐり、ダイビング。
YY倶楽部 栗田 慶三
(くりた けいぞう)
(部長)
福岡市東区 お酒と落語が、大好きな段階世代です。これからも、宜しく、お願い致します。
津留優子
(つる ゆうこ)
(兼務)
福岡市西区 コメントは財務部をご参照ください。
たさか りゅうすけ 福岡市西区 まだまだ右も左も分からない、虹入会2年目です。皆様、ご指導のほど宜しくお願い致します。 趣味は登山で、九州の山々はもちろんのこと富士山・南アルプス・北アルプスと遠征しております。お気軽に話しかてくださいね!
サポート・コーディネート部 清水 敏一
(しみず としかず)
(部長)
福岡市東区 先の事はわからない…?
今できる事をするだけです。
アル中:ハイマーだもん‥♪
加藤 太昭
(かとう もとあき)
(兼務)
福岡県古賀市 コメントはIT部をご参照ください
資料・教材部 野崎 正芳
(のざき まさよし)
(部長)(兼務)
福岡市西区 コメントは研修部をご参照ください。
山本 弥世子
(やまもと みよこ)
福岡市早良区 至らないところが多いですが、がんばりますので、よろしくお願いいたします。
何かあったら、いつでも声をかけてください。

虹の組織に戻る