パソボラさーくる虹 2018年度役員紹介

担当氏名住所 コメント
代表 藤川 敦志
(ふじかわ あつし)
福岡市南区 趣味は読書その他、特技は点字の漢字(六点漢字と漢点字)。
スマホ、IoT、立体地図などに関心があります。
ホークスファンクラブ会員(19年目)。
副代表 山崎 勝登
(やまさき まさと)
福岡市東区 趣味はスポーツ観戦、特に野球です。
フォークソングを聞いたり、推理小説を聞くのも大好きです。
どうぞよろしくお願いいたします。
中牟田 喜久子
(なかむた きくこ)
福岡市博多区 「明るく」「楽しく」「出会いを大切に」を心がけています。ヨロシクお願いします。
総務部 藤岡 龍司
(ふじおか りゅうじ)
(部長)
福岡県古賀市 趣味は音楽を聴くことと、楽器をやることです。ハーモニカを吹いていてバンドにも参加しています。これからも他の人の話をよく聞くことに勤めながら業務を遂行して参る所存でございます。
山口 洋
(やまぐち ひろし)
福岡市東区 虹に参加させていただいて、早くも7年となりました。今後ともよろしくお願いいたします。
鈴木 典子
(すずき のりこ)
福岡市東区 趣味と地域猫活動を優先の日々、虹に参加させていただいていることで、 やっとパソコンの電源をONにしている気楽な性格です。 今できることをひとつずつ、が信条です。
西 政宏
(にし まさひろ)
福岡市中央区 パソコン歴20年くらい。職場ではPC-Talker、プライベートではNVDAを使用。
ギターを弾くのと、サウンドテーブルテニスをするのが好きです。
財務部 津留 優子
(つる ゆうこ)
(部長)
福岡市西区 昨年のYYクラブから財務部に担当が変わりました。お金を扱う仕事なので、慣れないなか緊張しながらやっています。宜しくお願いします。
野正 由紀
(のまさ ゆき)
福岡市早良区 今年入会したばかりですが、新たな出会いにワクワクドキドキしています。好きな事(もの)は旅行、温泉、山歩き、花火、イルミネーション、夜景、高い所・・どうぞよろしくお願い致します。
研修部 山崎 勝登
(やまさき まさと)
(部長・兼務)
福岡市東区 コメントは副代表をご参照ください。
片山 和正
(かたやま かずまさ)
福岡市西区 このサークルに入ってまだ数年。がむしゃらに可能な限り頑張ります!!
添田 啓介
(そえだ けいすけ)
佐賀県基山町 字を書くのが下手で、そろばんや暗算ができないので、やむなくパソコンを使っています。
歌も踊りもお絵かきもできません。歯が丈夫で嫌いな食べ物が無いのが救いです。
IT部 町中 道子
(まちなか みちこ)
(部長)
福岡市早良区 HP担当。虹に入って3ヶ月で役員になり早十数年。
O型、山羊座。趣味は旅行、温泉めぐり、ダイビング。
加藤 太昭
(かとう もとあき)
福岡県古賀市 それなりにがんばります。
添田 啓介
(そえだ けいすけ)
(兼務)
佐賀県基山町 コメントは研修部をご参照ください。
YY倶楽部 栗田 慶三
(くりた けいぞう)
(部長)
福岡市東区 お酒と落語が、大好きな段階世代です。これからも、宜しく、お願い致します。
明治 博
(めいじ ひろし)
福岡市東区 生まれながらのライオンズファンです。もうそろそろ黄金期が訪れると信じています。頑張れっ、ライオンズ!
中牟田 喜久子
(なかむた きくこ)
(兼務)
福岡市博多区 コメントは副代表をご参照ください。
田坂 竜介
(たさか りゅうすけ)
福岡市西区 昨年はパソボラのイベントを通じて本当に勉強になりました。今年も皆様が楽しめるよう一生懸命努めますので、 会員の皆様どうか宜しくお願い致します。
サポート・コーディネート部 清水 敏一
(しみず としかず)
(部長)
福岡市東区 先の事はわからない…?
今できる事をするだけです。
アル中:ハイマーだもん‥♪
加藤 太昭
(かとう もとあき)
(兼務)
福岡県古賀市 コメントはIT部をご参照ください。
資料・教材部 山本 弥世子
(やまもと みよこ)
(部長)
福岡市早良区 至らないところが多いですが、がんばりますので、よろしくお願いいたします。
何かあったら、いつでも声をかけてください。
田中 秀明
(たなか ひであき)
福岡県糸島市 パソコンが好きで色々遊んだりIT技術系の情報を調べたりしています。最近は3Dプリンタで何か作ってみたりしてます。 趣味はジョギング、自転車、カラオケなどです。

虹の組織に戻る